日曜日は朝から☔…

晴れ☀️ていたらTC1000の午前中ミニバイク走行日だったのでHRCGROM5出動予定でしたが中止して久しぶりのオモウマい店巡りへ🚙ダッシュ


https://www.ctv.co.jp/omouma/ 


今回は神奈川県藤沢市にある


ラーメン処よなかそば

さんへ




こちらのお店は他のメディアにも取り上げられる人気店なんですニコニコ

10時頃ナビの指示通りに到着すると店舗は細い路地を入ったところにあり1度スルーしてしまうアセアセ
ぐるっと回って車で店舗前を通過した時にテイクアウト○○○の看板が一瞬見えたので近くのコインパーキングに停めて徒歩で店内飲食営業しているか確認へ


お店でおかみさんに聞いてみるとテイクアウトのみはしていない❗の看板ですでに営業も始まっていると…事前に調べたら11時から営業となっていたので休日は1時間早く営業しているのかな⁉️


そのまま入店し注文です音符


息子達は人気の元祖お椀で炒飯チャーシュー玉子炒飯(並)
わたくしはチャーシュー玉子ガーリック黒炒飯(並)
をチョイス。
サイズは並(400g)、中(700g)、大盛(1kg)と値段変わらず選べますびっくり


またこちらのお店はサンマーメンも人気があり注文していた方がたくさんいましたね

元祖お椀で炒飯
チャーシュー玉子炒飯
こんな感じでお椀がかぶさって運ばれます照れ


お椀を取ってみると

ふわふわ玉子にゴロゴロ塊のチャーシューが餡に絡んでる

こちらはチャーシュー玉子ガーリック黒炒飯

たまり醤油で炒めたチャーハンはニンニク風味で食が進みます🎵
ゴロゴロチャーシューも柔らかく食べ応えありですね


息子もわたくしも速攻で美味しくいただき完食しましたグッ


食べ終わった頃には☔の降るなか行列ができていました…皆さん営業時間早くなっているのを知らなかったのかな⁉️