さ土曜日は普通に仕事でしたが…もしかしたらワンチャン有るかも⁉️と思っていたので前日金曜日の夜にバイク&装備品の積込をしておきましたウインク


当日は狙い通り??に仕事が早く終わり会社へ帰庫できたので直ぐにFlash村へ連絡📱

今回も走行予約していませんでしたが無事走る事ができました


到着したのは13:30頃
すでに午後の走行は始まっています


今日は常連組のTさん、Oさん、タイノスケさんに先月EWCボルドール世界耐久レースに参戦していた奥田教介選手も走行しています。また、レンタル車両や自走バイクで走行している方々もいてたいへん賑やか音符

直ぐに走行準備を始めてまずは単独走行で今日の感触を確認 👀

昼休み中に散水した事と気温が下がっていることもあり路面の湿っているオーバル右コーナーは特にホイルスピンが酷く前に進まない…パンパンに張っていた空気圧を前後とも下げみたら少しグリップ感が増して走れるようになりました

休憩を挟み皆さんとぶつかり稽古開始!?
大常連Tさん~タイノスケさん~パッシングするわたくしのパックで…
パッシング後は大常連Tさんを猛追❗
午前から走行しているTさんはちょっとお疲れモードだったみたいです…

次はフルコースレコードホルダー奥田選手に挑む❗
追走するものの少しずつ差が広がって焦るとミスが出てしまいさらに差が…

ただ一緒に走行する事と奥田選手の走行を見学することで自分の課題が見つかったので次回までには少しでも差を詰めたいところですねルンルン

この日のオーバル右はこんな感じ

少し早めにアクセル全開にすると一気にリヤが流れる…😅
初期旋回の向き変えに丁寧なアクセルワークとリヤへのトラクション…課題がいっぱいですタラー

最後は奥田選手のタイムアタックキラキラ
スタート前の集中炎

グリップな路面に変わりつつあるタイミングでのトライびっくり
何度かアタックしたものの-0.4秒くらい足らなかったみたい
レコードタイム更新が楽しみですねニコニコ