注文していたフルオーダー革ツナギが完成したとの連絡をもらったので仕事が早く終わった平日の夕方に引き取りへ向かいました🚙ダッシュ


千葉県松戸市にある
LEATHER SUIT NEO さんです


https://www.neo-ak.com/ 


店内に入ると完成されたツナギが吊るしてあるびっくり
自分のデザイン画をもとに店主の上沢さんがより格好よく作ってくれました爆笑
完璧です!


自分の好きな色の青色・蛍光黄色・蛍光オレンジを使いやっぱりNEOのツナギらしさ??のピカ金色キラキラのラインを加えてみました


実際にパッド類を装着して試着するとやっぱりそこはフルオーダーなのでサイズバッチリ❗しかも年齢的に体重が多少増えても大丈夫なように余裕を持って作られている🎵

1時間ほど雑談していて途中で店主の上沢さんより"ツナギは濡らしちゃダメよ❗"と忠告されたのでこちらはドライ専用ツナギにしますウインク

自宅に戻り改めて写真撮り

正面側
胸部には練習でフラットダート走行をしているFlash村のプリント、右肩部にはミニバイクレース活動でお世話になっているRCR HANGOUTさんのワッペン、左肩部にはリスペクトライダーマージンさんの58schoolのワッペンを付けてみました🎵


背面側
上部にはトレードマーク⁉️大好きなスマイリーと上沢さんがセレクトしたフォントで作成したネームのizu3をローズピンクで縁はピカ金色にしてみました爆笑
そして腰シャーリング下のNEOロゴはレインボー色で両足側面にも


キラキラですキラキラ


店主上沢さんより店内で撮影し忘れてた正面&背面の写真を撮ってLINEで送信くるくる



来月にはツナギも一緒に慣らししようかな照れ