昨日と大晦日の今日は朝から大掃除やら片付けなどなど休みなのに仕事している時より数倍疲れる…

一年を振り返る余裕も時間もなく、もうすぐ今年も終わってしまうので慌ててブログを書き込むわたくしです😅


長男&次男に手伝いしてもらい何とか夕方前に時間が出来たので…火起こし炎



久しぶりに肉(バックリブ)を焼きます🎵


30分毎に裏返してソースを塗り塗り




火起こしから2時間でやっと完成です🎵


肉を焼いている間にコイツの整備も同時進行グッ
レースが終わってからは放置プレイでしたが何とか年末年始の休み中に整備を終わらせたい❗


まずはクランクシャフトのチェック 👀


目視ではクラック無かったですニコニコ
もう1レースいけるかな⁉️

そしてリヤサススプリング交換


左が今年使用したHALスプリング
右が来年使用予定のナイトロンスプリング
この変更でリヤ下がりのコーナーリングが解消されるよいのだが…キョロキョロ
組み込みついでにリンク周りもばらしてグリスアップ

残りは年明けにまた整備しますウインク

今年一年もあっという間に終わってしまった感じでしたが充実して楽しめたかなニコニコ