世界一決定戦⁉️ in Flash村

バトルロワイヤル用コースを3LAPするガチンコスプリントレース



世界GPライダー山中琉聖選手 VS アジア選手権ライダー小林隼士選手


勝者は小林隼士選手お祝い

渾身のガッツポーズ爆笑


勝者のインタビューはこちら下差し



本音で話しているねニコニコ

やっぱり勝負はやってみなきゃわからない!!だな


そしてレース後の琉聖選手は…



ゴール🏁後も2~3周はそのまま走っていたびっくり

敗戦に悔しい思いや納得いかないと色々あると思いますが本人いわく何故転倒したのか?を確認したかったらしい…


自分はその姿勢を見てさすがだな~と思いましたニコニコ

レースに負けたゴール後でも自分が納得いくまでその場で原因を追及する…たぶんほとんどの人はあのシチュエーションで出来ない行動だよね。あぁ~負けちゃった…で普通は終わるし


負けたくないと誰よりも強く思いすごく悔しいと思う事はやっぱり成長させる原動力だよなウインク

オッサンになるとついつい色々言い訳しちゃうんだ…反省です💧


最後に今回のFlash村スライドコンテストの参加賞とバトルロワイヤルの賞金



1日楽しんでお土産付きのイベントなんて最高過ぎる!!
参加された皆さんお疲れさまでしたニコニコ

おしまい