今年になってHRCGROMの燃調変更を始めて必要になってきたノートPC💻️


10年以上使っている自宅用を買い換えしてお古をサーキット用にしようと画策して…ニコニコ

なんなら最近動作がすごく遅いので不要そうなファイルなどを削除して🎵…動かなくなったガーン


まぁ~そうなったら初期化したらいいし❗なんて考えていたのですが…全く動かないガーンガーン…まずいな。。


ネットには接続されているが何度やっても検索(ヤフーとかインターネットエクスプローラ)できない状態で完全に✋😖✋お手上げです


そんな話をFlash村でしていたらTeamMFの奥田教介選手がノートPCを見てくれることにルンルン


…で見事ノートPC💻️復活しました~🎉



原因は検索したページを開く為に必要な許可するファイル??がなくなって初期化しても復元できなくなってたらしい…びっくり

奥田選手さすがです‼️ノートPC預けて1日で原因を探り復元してくれたお願い感謝・感謝です

これからはちゃんとバックアップとらないとダメですね~ウインク