前日走行までの何をしてもタイムがでない絶望的迷走状態からホント良くここまで復活して結果を残せたな…😅
諦めなくてホントよかったよ…


第3グループ103番目スタート

総合順位 12位

GROMCUP G5クラス 1位


レース終了後は全車車両保管&入賞車両の再車検🔧になります

去年は車両保管の解放がレース後1時間半くらいかかって超大ひんしゅくチューでしたが今年はあっさり20~30分くらいで解放うずまき


逆に待ちに待たされたのが表彰式
いい加減帰りたくなった程に待たされたムキー


壇上に上がる直前にジャンプアップ賞も受賞する事を伝えられちょっとびっくりびっくり
これはるーつみさんのくじ運の無さがあったからだね❗



HRCGROMCUP5クラス優秀周回数賞の副賞は
大玉すいか
エアープール
ダンロップ賞の副賞で
ダンロップタイヤKR337PRO×1set
HRCロゴ入りポロシャツ

ジャンプアップ賞の副賞は
灰色のトランポリンクッションでしたチョキ

そして決勝レース中にお互い目標にしていたベストタイム更新できた!!

自分~2'53"562(-0.299)
るーつみさん~2'56"271(-1.885)

最後にRCR・HANGOUT関連チームでは

#82 チキンハーツさんがMC賞


#19  RCR・HANGOUT  は最年少ライダー賞


いろいろありましたが皆さんケガなく楽しめた(監督以外は)大会でした音符

次の自身今季2戦目になる耐久レースは8/28(日)ミニロク筑波戦です‼️
パエリアレーシングさんのメンバーに加わって去年に続き参戦します爆笑