日曜日は今年17回目のFlash村へ入村でしたウインク



来週開催のもてぎミニバイク耐久レース前にしっかりダートトレーニング‼️と考えていましたが、調子の悪いHRCGROM5をシャーシダイナモにかける為に急遽午前のみ(10:00~11:30).の走行になりました晴れそれにしても暑い☀️間違いなく熱中症警戒レベルです

時間がないので走行開始時間から直ぐに出走グッ…そして直後に転倒…ガーン
今日のサラサラ路面の感触を確かめながら何度も転倒を繰り返すなかなか学習しないオッサンです爆笑

このパターンの転倒が多い魂深いバンクのままアクセルオープン(欲張りすぎ)進入でしっかり向きを変えないと…わかっているけど止められないショボーン

毎回この位スマートであれば許せるレベル⁉️進入時の向き変えが甘いけど…

今回は短い時間の走行の中でもほんの少しずつ成長している自分が確認できたのでOK
Flash村の路面がベスコンになる秋までにこのサラサラ路面をしっかり攻略したいですね照れ