日曜日はスライドコンテスト以来のFlash村で走行しました爆笑


練習で来るのは1ヶ月ぶり…梅雨のこの時期に走れるのは運かいい音符いろいろ試したい事もあり全日走行で予約していましたニコニコ


前日夜の☔により何ヵ所か水溜まりになっていましたが水抜きすると気温も高いので直ぐに乾き始めますね晴れ




今日の目標は
①CRF100用リヤサスの動作確認
②リヤブレーキのコントロール
③転倒回数を減らす

これからミニバイク耐久レース参戦が始まる自分は安定して速く競り合いに強くを目指しFlash村で頑張ります💪

まずはリヤブレーキペダルを曲げ加工したのでその確認🦶いい感じだ🎵

気温が上がりサラサラ路面に変わってきたびっくり
こうなると深いバンク=滑って転倒になるのでアクセル開けるタイミングまでにはしっかり旋回させておく走りを心掛けます。

リヤブレーキはいい感じにコントロールできるようになってきたのであとはフロントブレーキも使いながら練習練習‼️


全日本ロードに参戦している若手ライダーから必死に逃げるオッサンです。じわりじわりと近づかれ抜かれる…まだまだ修行が足りませんねプンプン


今回の収穫はいつもより派手さがない分転倒回数が減ったことかなニコニコ