昨日はモビリティーリゾートもてぎでmotoミニ3H耐久レースの4stミニバイク走行会に参加してきましたニコニコ




天気も良く祝日だったので参加台数も多かったです拍手
自分は午前2時間枠のみ走行して燃調マップを変更しながらマフラーの特性やリヤサスの感じを探りながらの走行でした照れ


A/F計の数値とそのときの体感で変化の具合と何となくの目安は感じられましたが…マフラーの特性が変わった為かファイルがあわずコーナー進入のリズムも終始合わせられずでベストタイムも過去最低ガーン

次の走行会までに課題山積みになってしまった💧とりあえず帰宅してからGPSのログデータで昨年との違いを分析しないとだな😅


肩の痛みの為直線で上体伏せれず…トレーニングも進まずダイエットも失敗中ショボーン
この状況はかなりまずいアセアセ