今日から12月!?
早いもので今年もあと1ヶ月…
一年があっ という間だったなぁ
そして、そして
本日は我が職場の
開業3周年記念日だったりします!
飽きっぽい私が
こんなに続けられるとは
思ってもみませんでした
職場の環境って
本当、大事ですね
一人だと仕事量が多くて大変だけど
気分的にはめっちゃ楽
内容を全て把握できるし
自分のペースでやれるって良い
まぁ、たまに同僚が欲しくなったりしますが…
3年目も引き続き
一人で頑張っていこうと思います♪
早いもので今年もあと1ヶ月…
一年があっ という間だったなぁ
そして、そして
本日は我が職場の
開業3周年記念日だったりします!
飽きっぽい私が
こんなに続けられるとは
思ってもみませんでした
職場の環境って
本当、大事ですね
一人だと仕事量が多くて大変だけど
気分的にはめっちゃ楽
内容を全て把握できるし
自分のペースでやれるって良い
まぁ、たまに同僚が欲しくなったりしますが…
3年目も引き続き
一人で頑張っていこうと思います♪