今日から12月!?
早いもので今年もあと1ヶ月…

一年があっという間だったなぁ



そして、そして



本日は我が職場の
開業3周年記念日だったりします!




飽きっぽい私が
こんなに続けられるとは
思ってもみませんでした

職場の環境って
本当、大事ですね



一人だと仕事量が多くて大変だけど
気分的にはめっちゃ楽


内容を全て把握できるし
自分のペースでやれるって良い


まぁ、たまに同僚が欲しくなったりしますが…






3年目も引き続き
一人で頑張っていこうと思います♪