皆さんこんにちは

お酒の旅から約1週間

今回は有給が取れたので大人の夏休みをします


早朝神戸空港なので朝が5時前ととても早いです

65a31wさんが遅刻しないように
徹夜に付き合ってくれました


ガソリン給油をしました


節約旅行は朝が早い




電車を乗り継ぎ神戸空港に到着



神戸空港はコンパクトです



迷いません

今回は
スカイマークマークに乗るのですが
スカイマークは大手航空会社と違い
まだまだアナログです
でも特に不便は感じないです


乗る頻度少ない乗り物飛行機
手荷物検査場で非常に緊張しました
(特変なく通過)


朝ラッシュ
手荷物預け入れは10分程で待ちましたが
保安検査場は特に待たず通過しました
(1時間前に到着するのがオススメです!)

今回の機体はB737-800です



はて?なにそれ?

機内は3×3のシート
夏休みの北海道便なのでお子様もたくさん
私は通路側なのですが幸い真ん中のシートは不在
ゆっくりできました
安全のビデオはないので
客室乗務員さんが実演していました


機内サービスドリンクサービス
私はアップルジュースを選択



ミニッツメイドのアップルジュースでした

5分遅れで
新千歳空港に到着