時間になったので
会場に向かいます





佐藤実絵子さんバースデーライブ2024





あれっ
CBCラジオは?

感想
・オリジナル曲はもちろんですが48グループの曲も多くて良かったです
・涙の湘南の[さ・と・みえこ]最高!
 また歌って欲しい!
・実絵子さんのMCは笑いがあるが、古川さんといるとさらに面白かったです!

などなどあっという間の2時間でした
(ブログに載せれないこともお話されていました)

終演後に古川さんと実絵子さんからサインを頂き
実絵子さんに
[マゴズバ聴いているのでCBC夏祭り行きます!]
と宣言してしまう
(本当に行けるかなぁ?)

実絵子さん
CBC夏祭りとアニバ中に5回ぐらい言っていたのに
なぜお花がないんだ!

以上レポートでした