名古屋へ到着!
やはり貴族特急は楽ですわぁ…
名古屋は第二の故郷でホッとします

さぁ時間があるので第一の目的地に向かいます


あれっ反対方向では
と思った人もいるはず
今回は
我がホームの栄と反対方向に向かいます



岩塚駅
そこから徒歩3分



ブロンコビリー岩塚店

15時に来たのにほぼ満席です
土だから?
4人席しかないようで1人でも4人席に通されました
(気まずい…)



メインが来るまで
サラダバー(506)とドリンクバー(220)を楽しみます


がんこ&ハラミセット (1848)
主食はパンを選びました
皆さんは圧倒的にご飯でしたが…


ハラミがとても柔らかく
そのままでも美味しい
塩・和風?ソースをつけると更に美味しいです
(個人的には塩かな)
ハンバーグは和風ソースと相性抜群です


食後のコーヒーゼリー


肉を食べスタミナをつけお渡し会に向かいます