休憩後時間になったので
ホームである劇場に向かいます

本日の声出しいこーぜ!!!公演



もちろん本日の推しは


鈴木恋奈さん


そしておそらく私にとって最後になると思う
髙畑結希さんも応援します


しばし開場まで待ちます
ここでまさかの65a31wさんの登場!
(まさかだと思ったのですが…来るとは!)

ということで
65a31wさんと公演を楽しみました

本日の座席はJ列16番
後ろは立見です
(さすがにA列は当たらんなぁ…
椅子があるだけマシ)

ちなみに65a31wさんは私より前です


さぁ感想
J列は後方なのでステージが全体的に
見れて良かったです
ただ16番は鈴木恋奈さんの立ち位置と
被る事が多くあまり見れなかったのは…

公演を楽しんで楽しい時間も終わりかと
思っていた最後の最後で
林美澪さんからまさかの卒業発表
(初めて見ました生卒業発表)
驚きました驚きましたそして夢が冷めました…
でも同時に林美澪さんならその選択は
間違えないではないと思ったので
最後の最後まで応援していきます!!
卒業発表お疲れ様でした

林美澪さんもサマーツアーまで在籍して
くれるとのことで一安心
これはサマーツアー行かなければ!

ちなみに
お見送りの際に鈴木恋奈さん認知してくれました!