セントレアから隣接している
愛知県国際展示場に到着


本日は
某男性アイドルグループのファンの方がたくさん
おられました



ここで青木莉樺さん推しの65a31wさんと合流
今回も65a31wさんにトーク会のノウハウを
教えて頂きました


今回のトーク会権利は2枚です

そしてトーク会の会話内容ですが

☆1枚目
いよいよ対面のとき
[たまに劇場で見るね]と話される
生誕祭最前だったこと、また最前で見たいことを
お伝えする
→たまに見る人からいつも見る人にならないと

☆2枚目
正直何をお話すれば良いのかわからなかったので
65a31wさんより助言頂く

そしてラストのトーク
二十歳になったけどお酒飲まれているかを聞くと
[アルコールは駄目なの]とのこと
→私もアルコール節制しないとな…

本日のトーク会80点
思いを少し伝えることが出来ました

65a31wさんは本日・明日とトーク会と
楽しまれるそうです
楽しんで!

次は6月にトーク会に参戦します
また、劇場公演に行かないと!