そこそこ観覧したところで
ガソリン(アルコール)が欲しくなりました

お店の名前はわかりませんが



プレミアムモルツ(850)
フライドポテト(350)
ハウステンボスは別国なので
物価が少し高めです…




おやつに



チョコチェロス (400)

ここで時間が来たので



ハウステンボス歌劇団のミニ公演です




歌・ダンス迫力がありました

そのあとには




ミッフィーパレード
皆追っかけていました




舟にも乗りました!
舟から見るハウステンボスはまた違って
良かったです

おやつタイム②



あまおうソフトクリーム(550)
苺の香りがしました


長崎アイスカステラ(400)
カステラが特に美味しかったです

時間が来たので
バスに乗り次の目的地へ向かいます