お久し振りです

約1か月ぶりの更新となります

 

最近生活の方が難儀しておりまして、中々更新できずにいました

 

というのも僕は持病を持っていて、最近悪化の兆しが見えたので2つの病院への通院生活を送っています

多分一生治らない病気です、先生は治る人もいると仰っていますが、僕は治らないと割り切って生活しています

 

まあ命に別状は無いですが、非常に辛いです

 

体調が良くなれば更新も再開したいと思っています

 

今まではゲームの更新ペースに合わせて記事を書いてきましたが、これからは逆にマイペースで書こうかなと思っています

ゲームにペースを合わせるのはしんどいので。。。

 

 

それでは