こんにちは
同居嫁です凝視


    

星家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦でただいま妊娠中

よろしくお願い致しますラブラブ


あれから穏やかに過ごすように

心がけていましたが...


7w4dで受診しましたが

心拍が確認できません。

うーん...この週数で心拍確認できないのは

あぶないかなチーンこわすぎる

次、心拍確認できなかったら...と先生も

ごにょごにょもやもや



そして9週で受診。


これまでに出血もなく

前回、前々回と9週までいかずに

流産しているので今回は順調なのかと

勘違いしていましたチーン



エコーを見て私でもわかりました

ダメだなって...

前回のエコーで見えていたはずの

胎芽と卵黄嚢があきらかに

小さくなっていた💦



呆然



先生からは9週での稽留流産との事

自然排出を待って出てこなければ

2週間後、手術しましょうと。

手術の説明が始まり


滝汗ェ...ムリなんだけど


全然説明が頭に入ってこない...


最後に先生に

手術までに自然排出されたら

手術はないですよね?と

確認だけしましたゲロー


前回2回とも自然排出の流産だったので

手術は初めてです。


一気に手術の事で頭がいっぱいに

昨日まで出血する事が恐怖だったのに

流産診断された今は出血を待っているなんてチーン


 

続きます