こんにちは
同居嫁です真顔


    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦でただいま妊娠中うさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますラブラブ


妊娠してからの日々は

心が穏やかとゆうか喜びもあり

義母へのムカつきも軽減中ウインク



義母や自分の親への報告ですが

まだ先になりそうです💦


前回、前々回の事があるのでもやもや

せめて心拍確認して母子手帳貰えたら

報告しようかなと思いますにっこり

別居なら安定期まで言わなくてもバレないけど

同居だとそーはいかないので...



今回3度目の妊娠で

前回、前々回と2回連続流産していて

今回はすごく落ち着いていて

検索魔になる事もなく

なるようにしかならないと、どこかで

流産の覚悟もしているような

なんか不思議な感じ不満

赤ちゃんを信じるしかないです泣くうさぎ