遅くなりました...パスワード忘れてたもやもや


あけましておめでとうございます🎍
いつもこんな愚痴ブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブ
今年もよろしくお願い致します


    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますラブラブ


さてさてーニヤニヤ

同居嫁、地獄のお正月🎍

新年早々にうちに挨拶と飯を食いにくる

義兄夫婦ニヒヒムカムカ


てか、毎年来るけど誰が呼んでんの?

挨拶だけして帰れば?

それか義母連れてってくれない?


手ぶらできて飯食って酒飲んで帰るって

なんなん?

誰が楽しいの?この集まりブー


1番楽しそうな奴一名‼️


ばばぁゲロー


義母が呼んでるんだろうね。



呼んだからには私が色々する事ないので

動き回るのと料理作るのは義母だけ

私は一切手伝わない

知らん真顔


嬉しそうに動き回る義母w

ばっかみたいニヤニヤぷぷ

せいぜい頑張れよ的な視線を送っておきました




同居嫁の皆様

今年も頑張りましょうデレデレ