おはようございます
同居嫁です昇天


    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますラブラブ


義母が検査入院から帰ってきて

びっくりしたのが

あんだけ具合悪い!病気だわって

騒いでた義母ですが

検査結果異常なしオエーオエー


いつもこれムカムカ


てか検査結果表みたら

むしろ誰よりも健康体上差し


退院日、なぜか

義兄嫁が迎えに行って

お出掛けしてから帰ってきたらしい真顔

そのまま義兄家に連れて帰れば?

夕飯前にはしっかり送りとどけてきて

マジ余分な事しなくていいんですけど真顔


どうせなら夕飯食ってきたら?もやもや


義母「嫁ちゃんは忙しいからね〜迎えに来てくれただけでありがたいわ〜」


さようですかニヤニヤムカムカ


同居嫁っていつも一緒にいるから

ありがたみがなく

たまになんかやる別居嫁は

ありがたられる!

これあるあるですよね〜ニヤニヤ上差し