こんにちは
同居嫁ですニヤニヤ


    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますラブラブ


題名の通り

義母が入院しましたーー!


まぁ検査入院ですぐ帰ってくるんですけどね...


入院する日に

義母「私お金ないから◯◯よろしくねー👋」

◯◯とは息子チーン

よろしくじゃねーよ


金ないなら検査入院なんかするな!

なんなん?

毎回毎回体調不良で医者に行くけど

悪いところない!

病院行くと安心してなおるやつ!だる



最近、義母はお金がない事を

堂々と開き直って言うんで

マジ腹立つ真顔


まわりには金がない事は言わないとゆう

さらに腹立つやつ!


みんなに言ってやればいいのに

私は無年金で貯金もありませーんってw

笑われるわ!真顔



入院中ゆっくりノンストレスで

暮らしたいと思いますデレデレ☕️