こんにちは
同居嫁です魂が抜ける


    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますラブラブ


季節の変わり目...

イライラおさまらず...季節問わずだけどw


はぁ💦

なんだかなぁ〜終わりの見えない

同居生活


なんのために我慢の生活をしているの?

旦那のため?

義母のため?

私のためではないよなぁ?💢


何一ついい方向に進んでくれないムキー

これが宿命ってやつ??


旦那はわかってるようで全然わかってないし

話せば喧嘩になるから

私は自分でこのイライラを発散させなきゃ

ならない👊



どこに出掛けても

早く家に帰りたいって思う事がない

1番落ち着ける場所が

家ではないって苦痛すぎ‼️



何をするにも干渉してくる義母

人の干渉はいいから

自分の世話をしろー!!!

喋りかけるなー!!!

👊( ¨̮💪)