こんにちは
お久しぶりです💦
同居嫁です真顔



    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますラブラブ



私は心を入れ替えて

旦那様を産んでくれたお義母様に

感謝をして同居生活を過ごして

おりました。




んなわけねー🤮!!!



バッチバチの喧嘩を旦那と
繰り返して疲れておりましたチーン

同居生活にストレスと疲れを感じて
日々、情緒不安定な私を

旦那は「テンションガタガタ疲れるわぁ〜笑い泣き
とかぬかしたんで
はぁぁぁあ?ってなり

情緒不安定になる原因もわかろうとせず
元から情緒不安定だったかのように
言った一言にブチギレムカムカ

なんで同居してる旦那って
そーゆう事わからない人が多いんでしょうか?
理解力なさすぎチーン

旦那とは口聞かず数日間過ごしていたんですが
義母がうざいうざい

義母「最近どーしたの?嫁はいつでもニコニコして旦那さんを送り出さないと」とか
言ってましたがムカムカ


はぁ⁉️黙っとれ‼️
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

あなたがいなければ喧嘩にもならず
私の不機嫌な理由は
全部あなたなんですけど?
わかりませんか?バカですか?


この数日間、旦那とも義母とも口を聞かず
色々考えてましたが
なんか私だけ、味方がいないような
孤独感を感じました
所詮他人なんだなぁって実感しました真顔

さみしい...とかではなくおいでニヤニヤ

やっぱりこれからも
他人だと思って義母とは
距離をとって生活したいと思います(´ー`)y-~~