こんにちは
同居嫁ですにっこり


    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート



義母って本当何も考えてないとゆうか

バカとゆうかw


近所の人達にうちの中の

細かい事までぜーんぶ話しちゃうんですむかつき

しまいには

私の実家の事までもブー




普通、近所の人って

友達じゃないんだし今後も住んでる限りは

付き合っていかなきゃならないし

当たり障りない話しか

しなくないですかー??




要するにドアホなんです。

義母はもう手遅れなんで

笑い者にされてるだけなんで

いいですが

一緒に住んでるうちらまで恥ずかしい真顔



もう少し頭使って話してほしいですよねゲロー


頭使わないから

今、無年金、無貯金なのかチーン