こんにちは
同居嫁ですウインク


    

家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート


最近色々あり

旦那と話し合い
引っ越しを検討する事に
なりましたニヒヒニヒヒやったー🙌
やっと光が見えたー!!


別居反対だった旦那を
説得するの大変だったー💦
いつ気が変わるかわからないので
早めが良さそうですね真顔



この家はリフォームを少ししていて
旦那名義ですが
私は自分の家感が全くないし
愛着もない
帰るのも嫌だった...。


義母にどうぞどうぞ状態バイバイ



家名義を義母にしたら
生活保護も受けられないと思う?から
金無義母1人で生活できないし
義兄夫婦とうちら夫婦で
折半してお金出してもいいから
別居希望ニヤニヤ




義母にも話したら最初は
お金なくて生活できないから
どうするんだ!とか怒ってましたがw


援助するって言ったら
納得したみたいですニヤニヤ
同居してても援助してるようなもんだし
援助で別居できるなら
安いもんですね〜拍手


別居する方法は毎日、毎日
言葉を選びながら
旦那を説得するのみでした電球

まぁどうなるかまだわかりませんがチーン