こんにちは
同居嫁です昇天


    

​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート


今日も自室でお篭り中の私凝視


ん?なんか声がする
義兄キターヾ(°∀° )/ー!ムカムカ


(何の用じゃコラ)

気まぐれでたまに来る義兄
いいのぉ〜気楽で真顔

義兄は私がリビングに居ないのを
見計らってコソコソ来ます
後ろめたいよなぁそりゃ〜ニヤニヤブー


別に来ても私は部屋から出ていかないし
関係ないけど
なんか気になる笑い


チラ👀  お??ポーンポーン



義母泣いてるーヾ(°∀° )/ー!
わっしょいw




こーなったらもう気になって
しょうがないのが同居嫁w

なんか告げ口してるかと思いきや
金がなくて何も買えないって
泣いてるw𐤔w子供かよおいで

義兄が帰ってから義母は
あきらかにテンション高め
金💰貰ったんだな〜わかりやす❗️


金なし親って本当大変ですよね〜ゲロー