こんにちは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート





毎日、毎日
姑の顔を見るとうんざりする
見なくても音がするだけで
存在を感じるだけで
うざいんですゲロー


完全に姑嫌い病ですw
この病気は治りません💦

旦那には悪いけど
あんたの親(;´Д`)ムリ


旦那より一緒にいる時間長いとか
なんなの滝汗ww


ある日、義母が誰かとヒソヒソと
電話をしておりました。
かすかに聞こえるくらいの音量でw


義母「うん、うん...いじめられても私は負けないよ!頑張るね」

はい?真顔


あんだって??ww

私の事言ってんのかは分かりませんが
多分私ですよね?

負けないも何もあんた不戦勝だけどウインク
頑張るところ
ちがーうブー

無年金、無収入、無貯金で
何が負けないだw
完全に負けている笑い泣き