こんにちは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート


体調不良が続いていたけど

母親に買い物行こうと

誘われて行ってきましたニコニコ



母親とはなんでも話せるし

母親もずっと同居嫁で

昔はかなり文句すごかったw



あの頃、私は全然母親の気持ちなんて

わからなかったなぁネガティブ

ただおばあちゃんとは仲良くない事だけは

わかっていたけど...


今の私ならあの頃の母親の気持ちが

すんごーくわかるー笑い泣き



母親は文句を言いながらも

2人ともちゃんと最後まで面倒見ていたし

今でもかかさずにお墓参り行ってるから

ほんとすごい絶望


私にはできないなぁ

(乂'ω')ムリッ



そんな意地悪な嫁になりつつある私は

この間、スーパーで義兄嫁に遭遇しましたポーン



私は毎日毎日義母がうざくて

頭がおかしくなりそうなのにもやもや

涼しげな顔して買い物してたので

イラっとして


私「こんにちは〜ニヤニヤ


義兄嫁「滝汗こんにちは。」


あきらかに挙動不審な義兄嫁w

義兄嫁は私が恐いらしいw


しらんがな真顔

あんたのが恐いわ真顔



話しているうちに

義母の話になり

言ってやりました!


私「おかあさん無年金で貯金も無さそうだし

介護とか必要になった時、どうするんですかね〜?」ってw


義兄嫁「どうするんだろ...チーン


私「さぁ?ニヤニヤ


まっさかこのまま同居嫁の私が義母の面倒見ると

思われてたら嫌だから

私は介護しませんよ宣言しときました。




あったりめーだ真顔この野郎。

同じ嫁だ!

むしろそっちが長男嫁で年上

こっちは結婚初日から同居してんだ

介護までなんて


ふーざーけーるーなー!w



ほんとイライラするチーン