こんにちは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート


ある日の夕食時

とんでもない事を義母が言ってました。


義母「片親で母親だけなら

同居は当たり前よね〜ウインク


私 旦那「...」


反論めっちゃしたい真顔

殴っていい?グー真顔グー




なにが当たり前だよムカムカ

今時、同居なんて聞いた事ないよ?

金がないから自分1人じゃ

生活できないだけじゃん



それを 当たり前だと??

当たり前なら長男と同居してください!

なんで次男が同居してさらに金ない義母を

養わなきゃいけないの?

同居しないなら金くださいw


どっちかにしてほしーわ真顔



ほんと腹立つー‼️