おはようございます
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますピンクハート


GWも今日で終わりの旦那気づき
旦那が家にいると
義母の話相手は旦那がするので
私は喋らなくていいから
楽ーニヒヒ

全ての会話を
旦那を通して返事するw
私は義母の顔すら見ない
存在スルー状態ルンルン
それでもやっぱりリビングにずっと居られると
目障りだし
イライラするんです。

GW中ずーっと家にいる義母
なんなの?毎日毎日タラー
友達とかいないわけ?どっか行ってよ

うちらのやる事に口出し一緒にやりたがり
会話に入りたがり
ほんとめんどくせー真顔

でもめちゃくちゃウケたのが
友達家族と旦那と私で
庭BBQ🍖をした日
義母はさすがに庭に出て来れずグッ
呼んでないしね。

義母も一緒になんて言うほど
そんな優しい嫁じゃないからおいでニヤニヤ
存在シカトしてたら

やっぱり親なんですかね〜?
旦那が義母に食べ物配給してましたゲローww

同居でもちゃんとお金があって
色々払ってくれたりすれば
違うんですけどねー。
ぜーんぶ義母の事はうちらが払って
養ってるんで
同居ってゆうか居候じゃない??

とか色々考えていると
イライラしてきて
義母には冷たくなってしまうんです。
優しい嫁なんてもう最初の頃で
卒業してるんで
なんて思われようが関係ない真顔