こんにちは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート



同居を初めてから
1番許せなかった義母の言動が
あるんです!
今でも忘れないあの日。


私が初妊娠して流産した日
まだ義母とも仲良しごっこを
していた当時w

その日は外出先で急に自然流産してしまい
そのまま病院に行きました。
結果は完全に排出されてしまい
子宮は空っぽガーン

こんな簡単に赤ちゃんが
いなくなってしまって
涙も出ない状態でした💦

家に帰ると義母がいて
同居なので安定期まで黙ってる
わけにもいかずに
妊娠している事を知っていたので
流産した事を話さなきゃならなかったんです。


そしたらなんと‼️
義母「○○に言って来るから待ってて!」って
言って出て行ったんです

はい?ポーン状態

○○とはなんと義兄嫁
なぜに?
まだ義兄夫婦には妊娠した事も
話してなかったのに💦

しばらくして
義母と義兄嫁が来ましたダッシュ

連れてきてどうする気なんだ??
続きます。