こんばんは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート





我慢の限界モード突入真顔
言ってやりました!

旦那にはお兄さんもいるのに
なんでうちだけが義母の生活の面倒を
見なきゃいけないのか?

年金や貯金もないのに
この先、もっとお金がかかるし
うちは子供を望んでいるから
義母の面倒は見れない。

お金がないなら
アパートでも借りて生活保護を
受けてください。


って文句を言ったら


義母は荷物をまとめて
義兄の家に出て行きましたピンクハート


嫁vs姑
嫁winニヒヒキラキラキラキラキラキラ

2度と戻ってこないように
鍵を替えたいと思います酔っ払い








すみません🙇‍♀️
今日はエイプリルフール
私の願望でしたニヒヒ花

がちでこーならないかなチーン