こんにちは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート


結婚してすぐに義母から

LINE交換しようって言われて

普通に交換したんですが...



私から送る事は一切ありません。

義母に用事なんてないからニヒヒ

同居なんだし

毎日鬱陶しいくらい顔合わせるんだし

今思えばLINE交換なんて

必要なかったなぁと思いますガーン





義母はすぐにLINEしてくるんで

かなりうざいです真顔

私が外出中によく来て

〜買ってきてくれが多いですが...ハッ



LINEって既読にしなくても

見れるじゃないですかぁ〜おいで




見るだけ見て買いませんw

買い物頼まれてもお金払ってくれないのでバイバイ

LINEも既読にしません。




義母「嫁ちゃんLINE見た?」

私「あんまりLINEってやらないんで真顔

見てないです」


私はLINEをあまりやらない人って

思ってるみたいですw




やらないワケないニヒヒ

むしろ常に見てるw




そろそろスマホがおかしいとか言って

義母のLINE削除しようと思いますウインク