こんにちは
同居嫁です真顔

いつも読んでいただき
ありがとうございますピンクハート

    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート




うちは完全同居で
玄関もキッチンも全て一緒ちょっと不満

そして私は妊活中
2度の流産で
今は専業主婦をしていますうさぎのぬいぐるみ


朝、旦那が仕事に行ったら
私と義母の2人きりゲロー
結婚した人より一緒に居る時間が長いw
世にも奇妙な生活...


基本私は自分の部屋に居ますが
義母の生活音が
めちゃくちゃ気になるけど
隣の部屋の住人と思うようにしているが

なにかと部屋の前にきて

義母「お昼ご飯はどうする?」

義母「今日は出掛けるの?」

義母「洗濯物入れといたよ」

義母「お風呂掃除お願い」←はぁ?
その他色々


やかましいわー‼️ムキー

リビング行ったり自由にしたいのに
やっぱり義母の存在が気になってしまう。

リビングにいると一緒に居ようとして
義母が自分の部屋から出てくるので
あまりリビングには行きません。


リフォームをして
生活しやすい間取りにしたいと
旦那と相談中ですニヤニヤ

リフォーム代一銭も出さないのに
義母ってこれからも一緒に住むわけ?
疑問w




ナイトブラめっちゃ楽で
昼間もナイトブラw