こんにちは
同居嫁です真顔

    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート



うちは完全同居ですが
ゴミ捨ては義母とは別々です!

一度、私達夫婦の部屋のゴミを
勝手に部屋に入ってまとめて
捨てに行こうとした事があり
キレました真顔ハッ


最近、ゴミ捨て場に行くと時間帯が
一緒なのか
毎回同じおばちゃんに会います。

最初の頃は挨拶程度でしたが
今は会ったら終わり
話が長い滝汗

でもそのおばちゃんの話が
面白いおいでニヒヒ
おばちゃんも私と一緒で義母と同居で
家で介護をしているみたいなんです!



おばちゃん「同居は大変よね〜まったく!こっちのが早く死んじゃうわ!ニヒヒ笑い

私「介護は大変ですよね〜笑い

くらいな感じで私は聞き役で義母の事を
あまり言ってなかったんです!
言いまくりたいけどw真顔



そしたらおばちゃんが義母の悪口を
言いはじめたんですww
めっちゃ興味津々ニヒヒキタキタ



おばちゃん「〜さんて昔はよくお茶飲みしてたのよおいで」義母の事ですw

私「そーなんですか〜へぇ〜」

おばちゃん「今はしてないけどね真顔

私「なんでですか?w」

おばちゃん「お嫁さんにこんなん言うのもあれだけど〜さんてお金にだらしないから」

私「えええ?ニヤニヤ👂?」興味津々w




話を聞いたらなんと
おばちゃんが昔、班長さん?だった頃に
義母が、町内費を踏み倒したって言うんですww

今お金がないからって言って
全然持って来なくて
おばちゃんが立て替えたらしいですゲッソリ


ヤバいですよね〜
近所でそんな事をしてたとは笑い


やっぱり義母はおかしいんだなと
再確認した日でした真顔