こんにちは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート





つ、つ、ついに
ブチギレ事件発生🚨🚓

私が昨日、実家に行って遅くなるので
夕飯を作ってから行こうとしたんです。
そしたら

義母「今日は私が作るわよ!」
私「そーですか?じゃあお願いします」

って言って出掛けたんです!

帰ってきて
キッチンに行ったら
いつも使ってない箸が洗ってある真顔


旦那にちょっと来いと呼び出し❗️


誰が来たかなんて知ってるけどね
全部お見通しだけど
ちゃんと聞いてやりました。

私「誰か来た?真顔

旦那「あ⁉︎滝汗うん...言わなくてごめん」

私「へ〜〜ニヤニヤ

私の居ない間に
義兄夫婦が来てみんなで夕飯を
食べたんだとニヤニヤムカムカ


おもしれー事してくれてますよねおいでニヒヒプルプル

義母が呼んだらしいけど
来る方も来る方ですよね
私が逆なら絶対行かないなー!
ってか行けないよ?
弟夫婦に義母と同居させといて
よく来れるな?



私「お兄さん夫婦はバカなの?
そんなにみんなでご飯食べたいなら
義母連れてって一緒に住んでもらってね!」

旦那「チーン...ごめんなさい...でも...俺は...
私がいないからって断った...チーンごにょごにょ」

言い訳をごにょごにょと
言ってましたがシカト。

それから旦那と義母とは喋ってません。

どぉーしてくれようかな?真顔
続きます炎炎