こんにちは
同居嫁です真顔


    

星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート



今日は同居仲間の母親と
お出掛け🚗 ³₃♪


なんだろ〜この感情!?

ノンストレスすぎるデレデレ


うちの母親も義母、義父との同居だったので
母親も昔、愚痴を言っていた事など
思い出して
今ならすっごいわかるチーン❗️




私の愚痴を毎回聞いてくれるので
結婚前より結婚後は
母親との関係がさらに良くなりましたウインク



そう考えると義母も旦那にしたら
母親だから少しは旦那を
わかってあげないとなぁと思うんですが...




お出掛け帰りに母親が
お菓子を持ってきてえー



母親「これお義母さんに持って行ってあげて」





私「...(゚⊿゚)イラネ





まだまだ義母に優しくできる日は
遠いみたいです真顔