おはようございます
同居嫁です真顔


    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート




買い物から帰宅すると
義母いないウインクラッキー🤞


真顔ん???


声がかすかに聞こえる...
義母の部屋からだ真顔

お客さんは来てないし
電話か??

いつもリビングで大声で
電話してるので
おかしいなぁ〜炎

私は出掛けてたので
私の居ない間に悪口でも言ってんだろう
くらいに思って
普通にリビングに居たら

義母が部屋から電話しながら出てきた

いないと思っていた私を見て
滝汗滝汗こんな感じw

義母「あ...うんまたね滝汗
ヒソヒソしてるw


聞いてないのに自ら
義母「〇〇ちゃんから電話だったのよ滝汗
義母の姉と電話してたらしい。


絶対言ってたよな?
私の悪口をコソコソと?真顔
何を言ってたか知らないけど
聞こえてしまったら
もう義母へのイライラがおさまらなくなるから
絶対聞きたくない!

私はちゃんと義母への悪口電話は
車の中やらで壮大に言っているニヤニヤ

義母よ
ミスとか許されないからな?
私への悪口を聞いてしまったら
最後だからな?真顔w