こんばんは
同居嫁です真顔


    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート



今日は祝日で旦那もお休みだったので
2人でお出掛けに行きましたデレデレ


義母はもちろんお留守番
休みの日くらい
さようなら〜バイバイニヒヒ


ってな感じで出掛けたのはいいが
会話がだんだんと義母の話へ
雲行きが怪しくなってきた真顔


この話題はすぐに
雲行きが怪しくなってくるw


旦那の真顔、無言タイム
キターヾ(°∀° )/ー!


いつもならこれでしばらくたてば
自然に仲直りしてるんですが


今日は言った!言ってやった!

私「そうやって黙って終わりにするな!
話し合いしないから解決もしないし
毎回同じ話題で喧嘩になるんでしょ?」って

旦那「ムキー...」


私「なんだよ?ムキー


旦那「チーンチーン」


しばらくたって

旦那「ごめんね?
親と住んでもらって感謝してる...
住みやすいようにリフォームとかしよう?」

そう言われると旦那がかわいそうに
なってきちゃうんですよね💦


結婚って難しいなぁチーン