こんばんは
同居嫁です真顔


    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート


バレンタイン当日は買いませんw

なぜなら翌日の今日かなり割引されている

バレンタインチョコ🍫ニヒヒ

クリスマスケーキと一緒ですね





もちろん義母は

あげてましたよ〜気持ちわりゲロー

チョコのお菓子を

自分でラッピングしたようなやつを

わざわざあげてましたがなw

目的はホワイトデーかい?ニヤニヤ

知らんけど...





昨日私からチョコ貰えなかった旦那は

何も言わなかったなおいでウインク

特に気にしてない様子w

嫁からは貰えないけど母親から貰うチョコw

良かったねデレデレ





しょうがない今日割引された

チョコをあげたいと思います笑