こんにちは
同居嫁です真顔


    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート


題名の通り

すげぇ腹立つ事ムキー



旦那のお世話をしたがる義母と

普通にしてもらう旦那に

すっごい腹が立っちゃうんです。



なんだろぉ私だけなのかな?

私がおかしい?

同居嫁さんはどう思うんだろ?




例えば

旦那が帰ってきたら

義母「何か飲む?」

息子「コーヒー」

私「...ピキムカムカ


義母「これ洗濯しちゃうね」

息子「あーうん」

私「...ピキピキムカムカ

みたいなゲロー




👆みたいな会話がいつも始まります。

他にも旦那の洗濯を必ずするし

だから私は自分のだけ洗濯してます真顔

なんか...

する方もする方だけど

される方もされる方だなって

気持ち悪いですよねゲロー



私は何?ってなりますよね?

てか私っていらなくない?って

いつも思うんですよね

イライラしてくると旦那にいつも言います。

私いらないよな?

もう全部やってもらえば?真顔

しばらく実家帰るわってw




旦那にとったら普通の事なのかもしれないが

嫁にしてみたら

でしゃばってくんなBBA〜ムキーって

なると思うけど私だけなのかなガーン?



ほんと嫌になってくる

なんでこんな思いしなくちゃいけないの

同居って誰も幸せになれない気がする...


同居なんてしなきゃ良かったチーン



👆ちょっとしたプレゼントに🎁

オススメサボンセット♥

👆これは昔からお気に入りで

からだのスクラブ♥

ツルツルのしっとり肌に照れ


👆これお気に入り♥

肌のザラつきがなくなり

ツルツルのお肌になって化粧のり良し照れ