こんばんは
同居嫁です真顔

    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート


私が体調悪くして寝込んだある日
1年に1.2日あるかないかです
かなりの健康体デレデレ


義母が嬉しそうに
義母「嫁ちゃんは部屋で寝てて!」
義母「用があったら言って〜♪」
私「どうも真顔


そんな日は義母が
はりきって息子の世話をしてますゲロー


寝てても義母の嬉しそうな声が
聞こえてきてさらに具合悪くなる魂が抜ける


こんなんだから旦那は結婚しても
いつまでも息子気分なんですよねムカムカ
普通、夫婦で住んでて奥さんが
寝込んだら旦那がやるわけだからさ
いつまでたっても、してもらって
当たり前状態になるんですもやもや



あれ?今日は義母じゃなくて旦那の愚痴に
なりそうだな真顔ハッ
旦那は基本優しいですが言わないとなんも
できませんブー



同居ってよく旦那次第って聞きますが
全然ダメもやもや
同居最初の頃は旦那を通して言ってもらいたい
事とか色々あったのに全然言わないし
使いものにならず...
今となっては旦那通さず直接
義母に爆弾投下💣




これでも10分の1くらいしか言ってないですおいで