こんにちは
同居嫁です真顔



昨日は旦那の給料日で
速攻でおろしてきた私デレデレ
もう仕分けや貯金も終わり
残りのお金を見てため息ダッシュ




義母は無年金、無収入の為
給料日なんか関係なしw
相変わらずエアコンにストーブに電気
つけ放題を続けております
マジなんなん?ムキー



給料日は義母には無関係なんですが
給料日に気持ち悪い事を
毎回やるんですおいで
なけなしの金で旦那の好きなお菓子を
買ってきます笑い

こわいこわいこわいんですけどー!!


お菓子を渡して
お金の無心をするわけですニヒヒ
義母「お金がないよぅ...メソメソ泣

息子「あとでやるよ」

義母「ありがとうデレデレ

私「ゲローゲローゲロー


(•ω•)キモ-

毎月こんな感じです。
今はもう慣れましたが
最初はマジ気持ち悪すぎましたよ
何この状況っておいで滝汗

毎月このやりとり見ていて
旦那は少しかわいそうだけど
旦那のお小遣いを値上げしたりは
絶対しませんグッ



将来、こんなお荷物ばーさんに
なりたくないから
今月も節約しながら
へそくり貯めたいと思います笑