こんにちは
同居嫁です真顔


昨日の衝撃的な電気代から1日
まだイライラおさまらずw


言ってやりましたよ!
夕飯の時に!真顔


私「この家ってもしかして盗電されてるの?」

義母「えー??そうなの?ゲッソリ


されてるわけねーだろww
それぐらい電気代が高いって意味だわw
ある意味、盗電されてるわ義母に真顔



私「電気代かなり高いけど、なんでー?」

すっとぼけて聞いてやりましたよ。
あんたが使いすぎで高いんだよ!とも言えず

義母「全然使ってないのにね...」


だめだこりゃゲロー
使いすぎの自覚ねー!



おとなしくしてる旦那を見たら
ガーンゲッソリガーン←こんな感じw


もぉーやだ本当チーン
光熱費だけで家賃以上だわ!
なら別居したいチーン