おはようございます指差し



題名の通り
朝から鬱陶しい姑ムカムカ


うちの旦那は毎日お弁当なんですが
毎朝、私がお弁当を作っていて
いつも通りお弁当を作り終わって
コーヒータイムしてたら...☕️





キッチンに走る姑
まーたなんか、おせっかいやってそう真顔
持ってきたのは
味噌汁の水筒


キターヾ(°∀° )/ー!




知ってたよwニヤニヤ
あんたが買ったやっすい汁もの入れる水筒
買ってあったもんな
頼んでないのに!

こないだもそれやって
昼には冷めてたし
いらないって言われてたじゃんww




テーブルにちゃっかり置いてあるから
もちろん入れずに放置してやりましたウインク
行く時に旦那も見るから
あとは旦那の判断に任せようと思って
置いときましたグッ





見事に旦那は味噌汁スルーして
行ってきます〜ってww
ざまぁみろってなニヒヒ
こっちがお弁当作ってんだから
おせっかいすんなよピリピリ



朝から鬱陶しい姑でした!
昼にちゃんと味噌汁水筒飲めよ真顔