こんばんは指差し


うちは完全同居なので
キッチン、トイレ、お風呂
全部一緒魂が抜ける
可愛い食器揃えたりするのが好きでしたが
3セット買う気になれず
同居始めてからまったくやる気なくなり
なんでもあり状態もやもや



結婚当初、旦那は
一緒に住んでくれるとは思ってなかった
ありがとうって言ってた。


私も最初はね?鬼じゃなかったよ?
無年金、無収入でも
旦那の親だし片親だしかわいそうって
旦那の為に頑張ろうと思っていた。
あれから2年!




マジで(乂'ω')ムリッ





なんか窮屈真顔
なんか鬱陶しい真顔
目障り真顔
金無しww真顔


もぉこんな感情になるのが嫌なの
毎日毎日...
別々に住んでたらすごく仲良く風にw
できると思う!気持ち的にね!
今のままなら義母に全然優しくなれない。


そこで
リフォームの提案拍手
2階をまるまるリフォームして
うちら夫婦は2階に住む
2世帯とまではいかないけど
今よりだいぶいいルンルン


洗濯物も2階に干せるし自分のタイミングで
取り込める←これ重要電球
いつも勝手に洗濯物取り込まれる
いいって言ってるのにやるムカムカ言葉通じないおいで



リフォームにむけて
色々調べたいと思いますデレデレ