こんにちは指差し




私の家族構成の紹介します真顔

旦那 私 姑の3人家族です!

家族って言うと

なんか1人違和感ある人いますがw

完全同居をはじめて2年たちました。





2年たつのに全然慣れない!

昼間は私と姑の2人...

旦那は働かなくてもいいし働きたいなら仕事してもいいからねって言われてるので

専業主婦です真顔





むしろ姑が仕事行けばいいのに!

無年金、無収入でよく普通の顔していられるなぁと感心するわムキー

節約しながら生活するならまだしも...

人一倍電気代使うんで本当ストレス





普段、昼間は別々の部屋にいるので

壁の向こうのお隣さんと思うようにしてますw

アパートみたいな?w




今日、母親から衝撃な話を聞いた!

姑が実家の母親に電話して

話してたら私の事を嫁と思ってないんです

娘と思ってるんですよ〜♪って言ってたよって


     (乂'ω')ムリッ

悪いけど他人以下と思っておりますウインク