おはようございます


うっかりしていました。
バイトのお給料がいつも20日に振り込まれます
今月は20日の今日が土曜日なので
19日の給料日だったー!!


早速おろしてきました。
バイト代が振り込まれる口座は
楽天銀行にしてもらっていて
月7回まで24時間無料なので土曜日でも手数料かからず便利なんですニヒヒ

今月の給料は4万円でしたゲロー
週数回で短時間だからしょうがない...けど

今月もギリッギリてゆーか
貯金を切り崩して生活する事になります。
4万円はすぐに貯金に振り込みました...

毎月貯金口座からお金はおろさずに
お財布に入ってるお金で生活してるんですが
そのお金はメルカリで売ったりしたお金を
財布に入れて電気代 食費日用品 ガソリン 病院費を出してます滝汗

もう売るものないよー!
なんとか毎月1万5千くらいは売ってますが...

給料が入ったので
毎月の生活費詳細はまた後で書きたいと
思います!



ポイントタウン
上記から登録を〜!
どうかどうか協力お願い致します!

CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード AB22K を入れて登録してね!

http://bit.ly/CASHbRef